ことば のこし

そのままで このままで

空っぽ

気にしていたつもりだったのに

いつのまにか真っ暗になってた

 

振り返ったところで

何も見えないな

 

顔がマスクで隠れてても

なんかわかった気がしたよ

 

あの時、私はなにしてたんだろう

あの日の日記は からっぽだった

 

なにしてんだろ

ねえなにしてんだろ

 

うやむやな気持ちを

必死でポケットにおしこんだ

 

やるせない やるせない夜に

嘆きたい気持ち全部

爆音でかき消した

今日も終えるよ

必死で終えたよ

 

冷たい言葉 傷つけたあいつ

今日を許せない私を

私が今日は許してやる

 

何かしら 見つけたかった

あと一歩近づいたらよかった