ことば のこし

そのままで このままで

23

宛先は 未来への手紙です

もう少し かっこいくやれてるかな

 

今日も遅刻です 走って駅までの時間を更新中

早く起きればこんなことにはならなかったのに

自分のことばかりね、

甘やかしていた

 

そんな日にはうまくいかないことが続く

口をひらけば不幸な方へ向いてしまうから

ねぇ、怒らないでよ

もう、こっち向いてよ

とか言わせないように

 

もうやだ!って言えないから

わざわざ隠した感情は 君に見えてるの?

そんなん意味ない、遠回りはやめて、

も少し素直にならなきゃ

 

前を歩く君の背中みて今日もほどけてしまってる

強くいなきゃいけない時、そばにいて欲しいとき

甘えるんじゃなくて、甘やかすなよ、私さ

ずっとそんなとこが嫌だった

 

もうやだ!って言ってもいいから

もうやだ!って暴れていいから

嫌いになったあの時の自分を

また、思い出してね