ことば のこし

そのままで このままで

3人で

もう何も思い起こすことないくらい

全力で生きていたいのだが

 

なかなか 人間は そうもいかないみたいだ

 

 

リツカをはじてて、 約2年が経った。

リツカはスリーピースバンドなのに、

ずっと、ベースがいません。

リツカの 真っ直ぐさ やりたいことを やるには

3人必要だと思ってます

 

わたしが歌うことすらやめなければ

きっと リツカはずっと続いていくのだけど

今までもずっと本気で音楽を届けてきたけど

 

1人よりも、 2人よりも、 3人がいいです。

他薦でも 自薦でもいいんです、

やりたいという気持ちが 少しでもあったら 教えて欲しいしあればあるだけ嬉しいです、

 

だれかと大きな一歩を踏み出せたら、いいなあ。

 

わたしは  リツカを リツカとして

どこまでも いけるとこまで行きたいのだ。