ことば のこし

そのままで このままで

ほんとうのところ

やりたいことが積もって溜まって

″ほんとうのところ″ を見失ってる?

 

ケータイが充電できなくなって

モバイルバッテリーを買い替えたら

ほんとうのところはコードが悪かったらしい

 

ほんとうのきもちまで見失って

ほんとうのところは なんなんだろう

 

生きることが いつだって最優先

そんなことはわかってて

でもそれでもわたしは 今を生き急ぎたい

待ちきれない、 やりきれない、 悔しい

 

人生、一回しかない

チャレンジして後悔すればいいと思ってた、

けど

 

人の人生は一回しかない

人の人生を潰すことなんてしたくない

 

コロナウイルスが、どうしようもなく嫌いだ

 

はやく、平和が戻って、

大好きな気持ち一つで

うたがうたいたいです、

こんなのは、狂おしいくらいくるしい