ことば のこし

そのままで このままで

なんか、おもった

わたしの歌は

常に何かを叫んでて

全部似てるようで、違う

 

今を生きてる私たちは

あっという間に過ぎてく日常を忘れてく

あの時の悔しさも 笑ったことも

きっと忘れないように

私は日記のように歌を残すんだとおもう

 

あの時許せないくらい嫌いだったあの子が

今は大切になったり

あの時大好きだったものが 無くなったり

 

全部受け止めなきゃいけないけど

反抗してるんだ、今もまた何かに

 

後悔しちゃう事ばかりだとはおもうけど

後悔しないように歌い続けてたい

きっとみんなには伝わらんとおもうから

伝わるひとにだけ届けばいいな

 

 

p.s.

最近完成した新曲がどうしようもなく好きで

私最強になれたかもなんて思っている。

きっとこれも塗り替えられたり

忘れてしまうだろうけど

この大好きな気持ちを思い出せるように

ここにかいとく。