ことば のこし

そのままで このままで

タイトルは、まだない

君を乗せた船 は 見えない
溜まった不安が 足取りを重くする
夢ばっか見てたあの頃
許された日々はもう来ないよ

現実逃避が上手くなった
おやすみとともにいろんなものを失っていく
きみは どうしてるんだろう
こんな自分が 情けないな


きみが辿った道は どっちだ
大人になると大事な何かが消えてしまった
思い出したくないこと 思い出せないこと
過ぎた日常は何もないことになった
もう戻れないけど

 

現実逃避が上手くなった
おやすみとともにいろんなものを失っていく
きみは どうしてるんだろう
そうやって 君のことを考えてる
こうやって 歳をとるのさ

 

 

 

 

-----------

 

これが最近ライブでやれるようになって嬉しい曲

おとなになっても 、

大事なものは 大事と言える人でありたいです

ほんとうに

 

まだまだ実はたくさん歌をつくってあるし

見せたいもんがたくさんあります、

ライブハウスに 遊びに来てくれて、

それで いいなと思ってもらえたら

それ以上の幸せは ありません

背中を押してくれる人たち ありがとう