ことば のこし

そのままで このままで

ごめんね。

ねえ、 どうして

あのとき、きみが  ないていたの。

どうしたのってきくことも

わたしには できないよ

 

しょうがないなって 諦めた

わたしの こころは

どうやっても 諦めなんてつかなくてさ

ひとり ないて

消化したい気持ちを そとになげた

 

どうにも できないんだし

わたしは 関係ないんだけどさ

きみのこと ほっとけないんだ

早く出てきてよ ねえ 

 

冷たい 風は わたしの方に

向かってくるから 

わたしも 追い返すよう、 息を吐いた

 

 

 

p.s.

自分が傷つくより 

あなたを傷つけることの方が何倍も、何倍も苦しかった。