ことば のこし

そのままで このままで

少しだけ前向きにいたい

失敗はしたくないよ

だって笑われるでしょ

あなたにも きっと引かれてしまうし

 

後悔はしたくないよ

だって傷つくでしょう

 

なら何もしなくていいの?

このままでいいの?

 

明日がいい日になりますように

なんて願い事をするならさ

明日がいい日になる努力を

あなたはしましたか?

 

してないよね わかってる

してないの わかってる

けど 足が すくんで

 

かえたいよ

すすみたいよ

このままじゃダメだって

わかってるわたしだって

 

夢見たあの日が

やってくるように

わたしは今日も進むのです