ことば のこし

そのままで このままで

無題

誰だって、自分が1番可愛い

そうでなきゃいけない

だって誰かが1番大事になっちゃったら、

誰が自分のことを大事にするんだろ

 

素敵でいれてる自分、が見えなくて

自信が持てない自分、でも

少しずつ、開き直らなきゃね

 

打ち込む強さも、すごい大事だけど

その間何かを見失ってる

何かを選べば、選ばれないものがいる

 

許されたいまま、過ぎていく時間

忘れられないのに、忘れたい、

矛盾する山積みが、大きくなったら

深呼吸しても心臓が苦しかった

 

この悲しみの先には

自分に許されたいが、あるらしい

この苦しみを知れてたものにだけ、

わかる意味があるといいな

 

そうなんだって、噂ばかりのこと

全部信じちゃえば、楽になれるらしい

その裏側にある涙の意味に

気付いてても知らんぷり

 

こうして生きていく

この悲しみの先には

許されたいがあるらしい

苦しみを乗り換えたなら

強くなれたってこと

がんばれたってこと

 

 

 

p.s. いいじゃん自分〜を口癖に、

1週間くらい生きてみます

どんくらい楽しく生きれるかな