ことば のこし

そのままで このままで

たった一言、たった一心

君のことは好きじゃない

あんまり仲良くなかったでしょ、私たち

 

明日にはきっとそんなことも、忘れてしまうよ

本当の感情なんて、どこかへ捨ててきた

 

私は、強いから

自分のことは自分で守れるよ

 

大丈夫、あと少しだし

 

あと一歩、

こぼしたかった本音は

唇が動かなかった

 

小さい幸せとか、不幸とか、

気にしない

考えてるだけ、損してる気がするから

 

誰に嫌われてるとか好かれてるとか、

考えてるだけ、疲れてくるから

 

私、物分かりのいい

人になってしまえ

 

ごめんね、あのね

その一言さえ言えていたら

あの時の景色はもう少し見えてたかな

あの時の恋人は恋人のままでいられたかな

そんなことを考えるのも、

もう飽きた。