ことば のこし

そのままで このままで

きづけば2年、同じような街並みに馴染む

何年も変わらないイルミネーションと同じように

他人からはそう、見えてるのかな

そう、会わなくなる友達も増えた

知らんぷりも、合わせたような顔も

 

今みたいな未来が最初から見えてたとしたら

あの時わたしたち話してなかったのかな

 

薄っぺらい笑顔で

過ごした日常も偽りに変わって見えた

そんなのは悲しいから、思い出だけは綺麗に

今日の思いはゴミ箱に

 

もーーあれもかれも捨てたよ、全部捨てたよ

欲しいものだけ、

ずっと握りしめてたい

忘れられないのはあの日の残像

私、まだ追っかけてるままだ

 

ちゃんとしたい あれがしたい これもしたい

憧れのコピーなんてつまらない

期待してる未来 ただ待ってるだけじゃ

 

中途半端なものはいらない

過去に戻りたいなんて言わない

ほんとうのことなんて、わからないままで

大丈夫

そのままで ちゃんとつよいから