ことば のこし

そのままで このままで

2023.06.11

簡単に人の幸せの形を量れるものでは無いし、

あなたのこと全てわかりきれるわけではないから

何も断定するつもりも、

わかりきったこというつもりも、ないけど

お金よりも、愛情、

感情よりも、衝動を大事にしたいと私は思っている

 

頭の中にある雑念、嫌味、嫌いなこと

考えたくは無いのに脳内の色んな部分を勝手に占めてくる、嫌な感情

それら何もかもをつきぬけてくるライブ、

忘れられない一瞬、

けどいつのまにか消えてる一瞬、

また追い求めに行くライブハウス、

自分を愛してくれるからいくんではない、

自分が愛してるからいくんでしょう、

 

恋をするときは、求められる方がいいだなんていうけど、

それすらも、

自分の足で、愛して、生きていたいですね!