ことば のこし

そのままで このままで

嘘ならいらない

見せかけの嘘ならいらない

聞いたらわかるよ わたしでも

もう、子供じゃないんだよ

 

見せかけの愛ならいらない

みてたらわかるよ わたしでも

もう、わかってしまうんだよ

 

あなたは苦笑いをした

気付いてないけれど

わたしには わかるよ

それ 嬉しくないんでしょ

 

気づかないふりをした

気付いて欲しくないことしってたからさ

いつのまにか 私は 変わってしまったのか

 

もう このままでは いられない

だってもう 子供じゃないんだから

もう このままでは いられない

だってもう わかってしまうから