ことば のこし

そのままで このままで

スモールアワー

スモールアワーは2018年につくった

一人になったあと

つちさんが入ってくれて

歌うときめた日のこと 覚悟した日

 

あの時のあの気持ち

忘れかけてしまっていたよ

 

また、私たちに大きな壁が突然現れて

もう無理かもしれないって思った

 

つちさんは そんなわたしの概念を壊した

あの時から私の音楽を認めてくれて

ドラムをはじめてくれた

新しいこと、始めるの簡単じゃないよ

ほんとに忘れちゃいけないこと

また忘れそうになってた

 

私はこの人と一緒にバンドしたいってきめたんだ

そばにいてくれる人を大事にする

忘れちゃだめ、この気持ち、絶対に

 

つちさんいつもありがとう