ことば のこし

そのままで このままで

スリーマンの日

あの日は腹が痛かった

なんでかわからんし、とても残念だった

 

けど、

そんなことも忘れるくらいの日になった

 

代替イベントかもしれない、だけど

なによりも大事なものがここにはあって

広島を愛していて 広島で戦っていて

これからも進み続ける

 この三組で、やれて良かった

今の時期 ライブハウスを不安視する傾向もあるかもしれない

だけど ライブハウスを偏見なしでみてみてほしい

飲食店などと なんの違いがあるんだろう

しっかり健康チェックして距離とって

今できる最大限の対策がここにはあるのに

 

わたしはわたしの気持ちを大事にしたい

わたしはライブハウスが大好きだ

これからもずっと歌い続けるここで

 

あなたはどうする?全部自由だよ