ことば のこし

そのままで このままで

23:45

夜中、最終バスで帰る家までの道

どうしようもない 切なさに涙がこぼれ

この気持ちは 忘れたくないなぁ

なんていつも言ってることを

本気で、今思っている

思いはすれ違い、思い込み、離れて

傷ついた時には手遅れにならないように

 

走れ

君の元まで、全速力で

走れ

もう、手遅れにはさせない

動かぬ足よ走れ

 

忘れたくないあの日のこと

忘れてしまってまたすれ違い

あぁ、そんな時に流れる夢は

消えていくように、現実味を帯びてく

 

心が錆びていく前に、

心が離れてく前に、

もう少しもう少しだけ

踏ん張りたい

走れ できなくてもいんだよ

がんばれたらいんだよ 

走れ

夢の中で終わらせない

君の元まで 辿り着くまで