ことば のこし

そのままで このままで

もういやだ!

はぶててるんじゃなくて 傍観してる

怒ってるんじゃなくて 呆れてるだけ

本当のことなんて 何も言いません

 

終わりの見えない病みたいに

見えないうちに すり減っていく

 

諦めないって握った手が

何度も離れてしまう

大事なものだって わかってるはずなのに

 

もう嫌だ!

叫んだところでなんも変わりゃしない

うまくいかない負のループを

ぐるぐる回って抜けられやしないな

ねえ、ねえ、ねえ

 

しあわせはここらに転がってる

知ってる見てるわかってる

そんな簡単には晴れてはくれない

この気持ち、明日には消えますように

 

味方が敵に変わる瞬間

もう何もかもどうでもよくなって、

 

もう嫌だ!

叫ばなきゃ止められないくらいに

大丈夫なんて呪文は

効かないよ、もう